• アパレルさんとの勉強会 直接会うって大事!

    アパレルさんとの恒例の勉強会に行ってきました。

    こんにちは!宅配クリーニング ココロモ 代表 薄井純子です。

    今日はアパレルさんとの勉強会に参加して、直接お会いすることの大切さを実感したことについてお伝えします。

     

    ここ数ヶ月、なかなか参加できずにいたアパレルさんとの恒例の勉強会。

     

     久しぶりに皆さんとお会いし、笑顔でご挨拶させていただきいただきました。

     

    先日ファッションケア  ニックに見学会にいらしてくれたダイドーフォワードさんは、改めてお礼が伝えられました♪良かったです!

     

    休憩時間は、某セレクトショップさんからメールでクリーニングのご質問を受けていた件をお伝えしたり、

    某ハイブランドさまから新たなご質問を受けました。

    ・・・「またクリーニングのことを教えてください!」そんな嬉しいお言葉もいただきました♪

     

    某アウトドアメーカーさんからは、以前お預かりした、サロペットのお直しのお話から

    「シャツのお袖丈ツメはできるの?」と新たなご質問を受けました。もちろんできますよ!

     

    しばらく参加していなかったので、年賀状以来の方も多く、みなさんとご挨拶できて嬉しかったです♪

     

    直接お会いするって、たくさんのことを感じるし親しさが増しますね!!

     

    今日はアパレルさんとの勉強会をきっかけに直接お会いすることの大切さをお伝えさせていただきました。

    最後まで読んでくださってありがとうございます。

     

    *********************

     

    クリーニングのエキスパートがあなたの大切なお洋服をお手入れいたします。

    「大切な服を失敗したくない!」「ダメにされたらどうしよう・・・」「いつもシミが落ちてない!」クリーニングには期待しない。

    そんな声を聞きます。

    ココロモは、横浜を中心に13店のお店をもつ ファッションケア ニックが母体です。

    「買ったときみたいに戻った!」「あきらめていた服がまた着られる!」そんな喜びの声をいただきます。

    実店舗だけのとき、ぜひお手入れをして欲しいと、わざわざ遠くから送っていただくお客様が後を絶たなかったため、

    クリーニングにお悩みを持つ方のお役に立ちたい一心で、宅配クリーニングを始めました。

    https://www.cocoromo-cleaning.com/sp/

    2019/03/26