• 学生服 クリーニング おさがりキャンペーン

     

    ご卒業おめでとうございます。

    これまで通われた思い出深い学校も、4月になるとまた新しい物語が始まります。

    数年間、学校生活を共にした学生服を大切なご兄弟、ご友人に贈りたい・・・

    そんなご希望はありませんか?

     

    学生服おさがりキャンペーン♪♪

    ある日お客様から「姉の学生服を妹におさがりで着せたいのですが、クリーニングお願いできますか?」

    とお問い合わせをいただきました。

    思い出の服を代々受け継いで欲しい。ファッションケアにはそんな想いも込められています。

    これはココロモらしいサービス!と思い、「学生服おさがりキャンペーン」を実施することになりました!

     

    学生服は毎日着ているので、いろいろな汚れが付着していますね。

    食べ物の油汚れや汗の水溶性の汚れ、ホコリや排気ガスetc

    汚れを吸収している学生服を繊維の中からしっかり落とすためには

    ドライクリーニング(油性を落とす)とウエットクリーニング(水性を落とす)両方の洗浄が必要です。

     

    ココロモだからできるプレミアムな仕上がり

     

    ココロモは油性と水性、両方の汚れをスッキリとキレイに仕上げるのがスタンダードです。

    ドライクリーニングで使用する溶剤にこだわり高級溶剤を使用しています。

    繊維の中からしっかりと汚れを落とし、なおかつ、生地の風合よく仕上がります。

     

    また、汗の汚れ落とし切れる技術があります(ウエットクリーニング)。

    ココロモ独自の洗剤、加工剤、洗浄技術と乾燥技術でより良い品質へと技術を磨いてきました。

    技術の高さは第三者機関から認められ、東京都内・神奈川県内合わせて10社*のみしか認定されていない「ウエット処理認定店」

    および「ウエット表示試験工場認定店」になっています。

     

    もちろんシミ抜きも無料でいたします!

    一点一点丁寧に検品し、お客様が気付いていないシミまで発見して落します。

     

    まだココロモのお手入れを経験されたことのない方に

    この「学生服おさがりキャンペーン」をきっかけに出会うことができたらとても嬉しいことです♪

    思い出のたくさん詰まった学生服をプレミアムなクリーニングでキレイにしてこれから紡がれる物語へバトンタッチしませんか?

     

    *TeMa認定、2018年7月24日現在

     

     

     

     

    *************************************************************************

    クリーニングのエキスパートがあなたを輝かせる1着に、宅配クリーニングでお手入れいたします。
    ココロモは、創業70年の横浜を中心に13店のお店をもつ ファッションケア ニックが母体です。
    「買ったときのみたいに戻った!」「大切な服が長く着られる」「あきらめていた服がまた着られる!」そんな喜びの声をいただきます。
    実店舗だけのとき、ぜひお手入れをして欲しいと、わざわざ遠くから送っていただくお客様が後を絶たなかったため、
    クリーニングにお悩みを持つ方のお役に立ちたい一心で、宅配クリーニングを始めました。

    キレイの先にある幸せを届ける 宅配クリーニング ココロモ

     

    2019/03/14