• ココロモ見学会開催⑫

    本日は、某ファッション雑誌の副編集長様と南麻布でオーダースーツのサロンをされておられるオーナー様がいらしてくれました。

    工房では、オーダースーツサロンのオーナー様のジャケットをお預かりさせていただきました。
    今日のお召物は、なんと!チェザーレ アットリーニのジャケット!スタッフ一同「お~!!」と思わず歓声をあげてしまいました!

    「よくご存じですね!」のお言葉に「御誌を読んで勉強してます!」・・と、なかなかいい会話が交わされる場面もありました(笑)

    そして熟練の技術者がその場で、シルエットを整える実演をいたしました!(少しドキドキしながら(^^;)

    お二方にはこだわりのポイントや注意していることなどご説明しながらご覧いただきました。

     

    その後、それぞれのお仕事の視点からお手入れについてお話を交わしました。

    お手入れは身近でありながら、知らないことが多く、そして知りたい、と思ってくださる方が大勢おられること。

    また、立場は違っても、お気に入りの服を長く着続けて欲しい。いい状態で長くおしゃれを楽しんで欲しい。
    その想いは同じ。と改めて感じました。そして、これはお客様の声そのものだと思いました。

     

    私たちはココロモは、想いのある作り手の方と、その想いに共感するお客様に向けて情報を発信される雑誌社の方とともに
    これからも、お手入れで気持ちのよい毎日を楽しんでいただけるよう、より良いサービスを提供していきます!

                                    宅配クリーニング ココロモ

    2018/08/31