• 企業価値認定受賞!

     

    ココロモの母体の「ファッションケア ニック」は企業価値認定を受賞いたしました!

    夜景がキレイなパレスホテルでの授賞式、大変嬉しい受賞でした。

     

    企業価値認定とは

    •社会に強く必要とされる特徴的価値
    •高い理念・高い技術・お客様への感動

    が評価に値する、と認定された企業に授与される賞です。

    具体的には、私たちの「使命」・「クレド」・「クリーニング」とともに13項目の具体的特徴を第三者機関から評価いただきました。

     

    その内容はについてはこちらで↓でご紹介いただいておりますのでぜひご覧になってください!

    http://www.valueprize.jp/2019/02/nic/

     

    ココロモの母体の「ファッションケア ニック」は今年、創業70年を迎えました。

    節目の年にいただいた賞は、とても光栄で、これほど嬉しいことはありません♪

    業界のパイオニアとして、常に革新的であり、そのDNAを受け継いできたことを評価いただけたと感謝の気持ちでいっぱいです。

    私たちの会社も独自性と社会的価値を認めていただけたことを嬉しく、誇りに思います♪

     

    これからもお洋服のお手入れを通して、気持ち良く、心豊かな毎日を過ごしていただけるようもっともっと頑張ります*\(^o^)/*

     

    クリーニングのエキスパートがあなたを輝かせる1着に、宅配クリーニングでお手入れいたします。
    ココロモは、横浜を中心に13店のお店をもつ ファッションケア ニックが母体です。
    実店舗だけのとき、ぜひお手入れをして欲しいと、わざわざ遠くから送っていただくお客様が後を絶たなかったため、
    クリーニングにお悩みを持つ方のお役に立ちたい一心で、宅配クリーニングを始めました。
    https://www.cocoromo-cleaning.com/sp/

    2019/02/10