• モンクレール ダウン クリーニング 保管

    桜もほころび、春らしさを感じるようになりましたね。

    今日はモンクレールのダウンのご紹介です。


    ハイブランドダウンの火付け役となったモンクレール。
    アウトドア出身のブランドなので、機能的にも優れ、丁寧に作られています。

    モンクレールのダウンは生地もしっかりしていて光沢があります。
    白っぽくならないよう「黒」のツヤを大切にクリーニングしています。

     

     

     

    ダウンは中からしっかりと水洗いで洗浄します。
    乾燥はゆっくりと、ひと羽ひと羽がふわっとするよう乾燥します。
     
    こんな風に黒が黒く、ふっくらと仕上がりました。

    シーズンに中も汚れの心配なく着ていただけるよう、撥水加工までほどこしています。
    汚れを未然に防ぐために撥水加工は効果的です!

    繊維一本一本をコーティングするので、通気性があり、風合い変化をおこすこともありません。

    ハイブランドはファスナーも大事ですよね
    ロゴにキズがつかないよう、細心の注意を払い、クリーニンしています。

     

     

     

     

     

     

    ポケット口のファスナーも丁寧にお手入れしました。

     

     

     

     

     

     

    襟元にファンデーションが付いてしまうことってありますよね。
    こちらのお品物も襟元が白っぽくなっていましたが、キレイに落ちてます。
    after

     

     

     

     

     


    before

     

     

     

     

     

     

    after

     

     

     

     

     


    before

    ココロモでは、ダウンの保管コースもあります。

    熟練のクリーニング師による丁寧なクリーニング(はっ水加工付き)送料、保管料全て含めたコースです!


    8月から12月の間、ご希望の月までお預かりしています。


    届いてすぐにクリーニングした後、温度、湿度、防虫管理された専用ルームでお預かりします。

    大切だけれどかさばるダウン。
    お手入れのプロに任せてみませんか?

     

    *********************

    クリーニングのエキスパートがあなたの大切なお洋服をお手入れいたします。
    「大切な服を失敗したくない!」「ダメにされたらどうしよう・・・」「いつもシミが落ちてない!」クリーニングには期待しない。
    そんな声を聞きます。
    ココロモは、横浜を中心に13店のお店をもつ ファッションケア ニックが母体です。
    「買ったときみたいに戻った!」「あきらめていた服がまた着られる!」そんな喜びの声をいただきます。
    実店舗だけのとき、ぜひお手入れをして欲しいと、わざわざ遠くから送っていただくお客様が後を絶たなかったため、
    クリーニングにお悩みを持つ方のお役に立ちたい一心で、宅配クリーニングを始めました。
    https://www.cocoromo-cleaning.com/sp/

     

    2019/03/25