• メッシュ スカート 合成皮革

    20代まではパンツが多かったけれど、今はスカートが多い 宅配クリーニング ココロモ 代表 薄井純子です。


    今日は黒のメッシュのスカートのご紹介です。
    スカートの下にビビッドカラーのペチコートをはいたら、冬でもおしゃれにはけるメッシュのスカート♪
    ツヤのある黒がカッコよく、スタイリッシュな印象です!
    きっとおしゃれ上級者のお客様です(*^^*)


    お手入れは、できるだけダメージを与えないように優しくクリーニングして、ゆっくりと自然乾燥しました。

     

     


    お届け準備ができたので、お礼のお手紙を書きました。


    初めて宅配クリーニング ココロモをご利用いただいた方にはお手紙を書いています(^^)
    お手紙には、お手入れするときに気をつけたことや次のクリーニングのタイミングをお知らせします。


    今回はちょっと特殊な生地だったので、3年以上経つとどうしても経年劣化してしまうこともお伝えしました。
    日本は湿気が多いので、乾燥している欧米にくらべて劣化が早いんです…。
    生地の特性をわかっていれば、購入するときの判断材料になるし、楽しみ方も変わってきますよね!

     

    クリーニングのエキスパートがあなたを輝かせる1着に、宅配クリーニングでお手入れいたします。
    ココロモは、横浜を中心に13店のお店をもつ ファッションケア ニックが母体です。
    実店舗だけのとき、ぜひお手入れをして欲しいと、わざわざ遠くから送っていただくお客様が後を絶たなかったため、
    クリーニングにお悩みを持つ方のお役に立ちたい一心で、宅配クリーニングを始めました。
    https://www.cocoromo-cleaning.com/sp/

    2019/01/23