• ヘルノ ダウン クリーニング 保管

    ダウンもそろそろ衣替えクリーニングの時期ですね。宅配クリーニング ココロモ 代表 薄井純子です。

     

    今日ご紹介するのはHERNO ヘルノのダウンです。

     

     

     

    エレガントでセレブに人気のHERNO ヘルノのダウン。
    軽くて暖かくて女性らしいデザインがとってもステキです。

     

    お預かりのダウンはブルーがかった紺が上品なお品物。
    生地に光沢があり、ダウンも軽く良質です。

     

    クリーニングは水洗いで、生地の光沢を大切にしつつ、ダウンをしっかり洗浄しました。

     

     

     

     

     

    お仕上げはゆっくり乾燥

    ダウンは、ひと羽ひと羽がふわっとすることで空気をまとい、暖かくなります。

    こんなにふっくら仕上がりました。

     

     

     

     

     

     

    ハイブランドのダウンで、私たちが特に気をつけているのがファスナーです。
    キズがつかなよう、輝きをそのままに注意しながらクリーニングしました。

     

     

     

     

     

     

     

    ココロモでは、シーズン中も汚れを気にせず着て欲しい。という想いから、撥水加工を施しています。

    撥水加工は水分をはじくだけでなく、汚れが付きにくく取れやすい効果があります。

    汚れを未然に防げるので、安心しておしゃれを楽しんでいただけます!

     

    after

     

     

     

     

     

     

     

     

    before

     

     

    ♪この春から「ダウン保管サービス」を始めました。

    熟練のクリーニング師による丁寧なクリーニング(撥水加工付き)と送料、保管料全て含めたコース。
    温度、湿度、防虫管理された専用保管ルームでお預かりしています。

     

    今日はHERNO ヘルノのダウンのご紹介でした。
    最後まで読んでくださりありがとうござます。

     

    *********************

    クリーニングのエキスパートがあなたの大切なお洋服をお手入れいたします。
    「大切な服を失敗したくない!」「ダメにされたらどうしよう・・・」「いつもシミが落ちてない!」クリーニングには期待しない。
    そんな声を聞きます。
    ココロモは、横浜を中心に13店のお店をもつ ファッションケア ニックが母体です。
    「買ったときみたいに戻った!」「あきらめていた服がまた着られる!」そんな喜びの声をいただきます。
    実店舗だけのとき、ぜひお手入れをして欲しいと、わざわざ遠くから送っていただくお客様が後を絶たなかったため、
    クリーニングにお悩みを持つ方のお役に立ちたい一心で、宅配クリーニングを始めました。
    https://www.cocoromo-cleaning.com/sp/

     

    キレイの先にある幸せを届ける  宅配クリーニング ココロモ

     

    2019/03/19