• フェラガモ ニット クリーニング

    フェラガモと言えばオードリー・ヘップバーン♡あの上品で可憐な佇まいには誰もが憧れる・・・私もその一人・・宅配クリーニング ココロモ 代表 薄井です。
     

    今日ご紹介するのは、そんなフェラガモのニットです。

    フェラガモは靴からスタートしたブランドですが、レディス、メンズのプレタポルテから、現在では、バッグ、財布、香水なども含めた、トータルファッションブランドになっていますよね。
    冒頭のオードリー・ヘップバーンのイメージも強く、アパレルも上品で良質です。

     

    こちらも洗練されたデザインと良質なウールが使われたニットです。

    肌触りがよく、シンプルだけど品があるニットです。

     

     

     

    キレイにお召しいただいていたので、できるだけ低温で摩擦を少なくお手入れしました。

    キレイに洗浄しつつ、ふっくらとツヤやかにお仕上げしました。

    一歩一歩の繊維を立たせるように仕上げているので、ふっくらして光沢もよみがえります。

    ニットはハンガーではなくたたんでお届けします。大切なニットが伸びないように、買ったときと同じようなクオリティをお届けしたいからです。

    ファストファッションのニットもハイブランドみたいになった♪とお声をいただきます。
    今ご利用のクリーニング店と、品質の違いを比べてみてください

     

    クリーニングのエキスパートがあなたを輝かせる1着に、宅配クリーニングでお手入れいたします。
    「大切な服を失敗したくない!」「ダメにされたらどうしよう・・・」「いつもシミが落ちてない!」クリーニングというとそんなイメージを持つ方も多いと聞きます。
    ココロモは、横浜を中心に13店のお店をもつ ファッションケア ニックが母体です。
    「買ったときのみたいに戻った!」「大切な服が長く着られる」「あきらめていた服がまた着られる!」そんな喜びの声をいただきます。
    実店舗だけのとき、ぜひお手入れをして欲しいと、わざわざ遠くから送っていただくお客様が後を絶たなかったため、
    クリーニングにお悩みを持つ方のお役に立ちたい一心で、宅配クリーニングを始めました。
    https://www.cocoromo-cleaning.com/sp/

    2019/02/19