• デュベティカ ダウン クリーニング

    ダウンは黒の定番と色のキレイなダウンと両方あると重宝するので2着目はゴールドがかったベージュがいいと思う 宅配クリーニング ココロモ 代表 薄井純子です。

    今日ご紹介するのはお色がステキなデュベティカのダウンです。

    after

     

     

     

     

     

     

     

    デュベティカはハイブランドの中でもファッショナブルでスタイリッシュなブランドです。

    作りがとてもデリケートなので、細心の注意をはらい気配りしながらお手入しています。

    今回は特に質感と色に気を付けて丁寧にお手入れしました

    after

     

     

     

     

     

     

    できるだけダメージを与えないよう配慮しながら丁寧に洗浄し、ふっくらとお仕上いたしました。

    汚れを心配せず安心してお召いただきたいので撥水加工まで施しています。

    after

     

     

     

     

     

     

     

    ココロモの撥水加工は、繊維一本一本をコーティングするので、通気性があり、生地を傷めないので安心です。

     

    ファーもツヤよく、ふんわりとお仕上げいたしました♪

    after

    歩くたびにファーが揺れるととてもカッコいいですよね!

     

    生地の光沢を大切にしつつ、ダウンの中からしっかり洗浄し、ふっくらとさせる

    ファーもツヤ良くふわふわに。キレイに着続けることを考えて撥水加工まで施す。

    トータルケアで美しくお召いただくことができると嬉しくなります♪

     

    お手入れされたダウンをお召になり、お客様がまた生き生きとした日々を過ごすことができたら

    私たちにとってこの上ない喜びです!

    キレイの先にある幸せが届きますように☆彡

     

     

    *************************************************************************

    クリーニングのエキスパートがあなたを輝かせる1着に、宅配クリーニングでお手入れいたします。
    ココロモは、創業70年の横浜を中心に13店のお店をもつ ファッションケア ニックが母体です。
    「買ったときのみたいに戻った!」「大切な服が長く着られる」「あきらめていた服がまた着られる!」そんな喜びの声をいただきます。
    実店舗だけのとき、ぜひお手入れをして欲しいと、わざわざ遠くから送っていただくお客様が後を絶たなかったため、
    クリーニングにお悩みを持つ方のお役に立ちたい一心で、宅配クリーニングを始めました。

    キレイの先にある幸せを届ける 宅配クリーニング ココロモ

     

     

     

     

     

    2019/03/13