• ストーンアイランド メンズニット クリーニング

     メンズニットは質感やちょっとしたデザインにおしゃれを感じる 宅配クリーニング ココロモ 薄井です。

    今日のご紹介は、ストーン アイランドのニットです。

    肘や襟もとの伸びが気になる、とお預かりしました。


    ストーンズはおしゃれ男性に人気のブランドですね!
    生地や染色も独自性があって、ストリートファッションとの相性も抜群!
    私たちのお手入れも色と生地の質感を大切にしました。

     

     

     

     

    before

     

    肘や脇の動きが大きい部分は、何度か着用したため生地が伸びています。
    なので、光の当たり方で色が変わって見えます。

    …この染色がさすがストーンズ!という感じですね!藍染のような丁寧さを感じます

     

     

     

    after

     

     

     

     

     

     

    before

    目立つシミはありませんが、全体のクッタリ感から、汗も吸収していそうです。

     

     

     

     

     

     

    ポイントは色!

    after


    黄ばみが出ると、キレイなブルーがくすんで見えるので、黄ばみの元になる汗にもしっかり対応しました。

    でも、色落ちして白っぽくなっては残念です。

    汗に対応しつつ、ブルーをブルーに鮮やかに仕上げるプロの腕の見せどころです♪

     

     

     

    繊維の中からキレイに洗浄した後、ふっくらとツヤやかにお仕上げしました。

    一本一本の繊維を立たせるように仕上げているので、ふっくらして光沢もよみがえります。

    after

     

    ニットはハンガーではなくたたんでお届けします。大切なニットが伸びないように、買ったときと同じようなクオリティをお届けしたいからです。

     

    ファストファッションのニットもハイブランドみたいになった♪とお声をいただきます。
    今ご利用のクリーニング店と、品質の違いを比べてみてください

     

     

    クリーニングのエキスパートがあなたを輝かせる1着に、宅配クリーニングでお手入れいたします。
    「大切な服を失敗したくない!」「ダメにされたらどうしよう・・・」「いつもシミが落ちてない!」クリーニングというとそんなイメージを持つ方も多いと聞きます。
    ココロモは、横浜を中心に13店のお店をもつ ファッションケア ニックが母体です。
    「買ったときのみたいに戻った!」「大切な服が長く着られる」「あきらめていた服がまた着られる!」そんな喜びの声をいただきます。
    実店舗だけのとき、ぜひお手入れをして欲しいと、わざわざ遠くから送っていただくお客様が後を絶たなかったため、
    クリーニングにお悩みを持つ方のお役に立ちたい一心で、宅配クリーニングを始めました。
    https://www.cocoromo-cleaning.com/sp/

    宅配クリーニング ココロモ

    2019/02/14