• ストール しわ加工 クリーニング

    顔まわりが明るいと、それだけで気持ちも明るくなる宅配クリーニング 代表 薄井純子です♪

     

     

    今日はストールのクリーニングのご紹介です。

    after

     

     

     

     

     

     

    冬は毎日ストールやマフラー巻いて、過ごしますね。

    こちらはお色目がキレイなストール。

    お素材はレーヨンで、シワ加工されています。

     

    ストールは顔に近いので、どうしてもファンデーションの油が付きやすいアイテムです。

    また、首は汗をかきやすいので、思っている以上に汚れやすいんです。 

     

    before

    実はストールって、臭いも気になるんですよね…。

     

    移動中はたたんでバッグにしまうことも多いので、臭いを閉じ込めてしまうんです

     

    朝、身支度を整えて、さあ出かけてよう!とストールを手にしたとき、何となくクッタリしていたり、臭いが気になったら、お手入れのタイミングです。

     

    こちらのストールもファンデーションの油汚れと、汗の水溶性の汚れを含んでいるので、その両方の汚れを落しました♪

    スッキリとして、色もツヤよくなりました(≧▽≦)

     

    季節の途中でお手入れされておくと、清潔が保たれ、色もキレイ気持ちよく身につけることができますよ♪

     

     

     

     

    クリーニングのエキスパートがあなたを輝かせる1着に、宅配クリーニングでお手入れいたします。
    ココロモは、横浜を中心に13店のお店をもつ ファッションケア ニックが母体です。
    実店舗だけのとき、ぜひお手入れをして欲しいと、わざわざ遠くから送っていただくお客様が後を絶たなかったため、
    クリーニングにお悩みを持つ方のお役に立ちたい一心で、宅配クリーニングを始めました。
    https://www.cocoromo-cleaning.com/sp/

    2019/02/06