• クリーニング シミ抜き 無料 こだわりシリーズ④

    ココロモのこだわり第3弾!「シミ抜き無料」です。


    クリーニング ニック シミ抜き
     

    シミ抜き無料

    「お気に入りのセーターに食べ物をこぼしてしまった!」「週末にはこうと思っていたスカートにシミが…!」

    お気に入りの服が、たったひとつのシミで着られなくなってしまう・・・それはあまりに残念ですよね。

    そんな時はどうぞココロモを頼りいしてください。


    ココロモでは「美しさをよみがえらせる」ことを大事にしています。
    シミ抜きはお洋服をよみがえらせることの一つと考えています。
    だから、特別なシミ抜き料金はいただいていないんですよ。
     

    シミ抜は追加料金がかかるから・・それはもう、常識ではありません

    初めてご利用されるお客様で「追加料金はかかるんですか?」とお問い合わせいただくことがあります。

    今まで利用してきたクリーニング屋さんでは、1か所ずつにシミ抜き料金が加算されるから、本当に無料なのか確認したかったそうです。

    理由をご説明し、だからココロモでは無料です。とお伝えすると安心されて、付いてしまったシミについて詳しく教えてくれました。
    ココロモでは、おあかりしたお洋服を丁寧に検品して、お客様が気づいていないシミまで発見してキレイにしています。
     

    ココロモだけの検品カード

    おあずかりしたときに発見したシミやお洋服と一緒に入れていただいたお手紙から「ココロモ独自の検品カード」を使って一点一点記入しています。
    ①シミのある個所
    ②シミが付いた時期
    ③シミは何が付いてしまったか
    ④受付担当者

    この検品カードを使ってシミに付いて細かく記入しています。
    「検品カード」を見ることでお客様とお手入れする私たち全員が、そのお洋服のシミを共有できるようにしています。

    そして、洗いやシミ抜きを行った後、そのシミが落ちたかどうかを担当者が責任を持って記入し、お客様にお返ししています。

    お客様にお届けする時には、シミ抜きが終わっていることを確認してから丁寧に梱包しています。

     

    大切なお洋服に付いてしまったシミ、どうぞお気軽にご相談くださいね。

    ココロモはキレイの先にある幸せをお届けします。

     

     

    *************************************************************************

    クリーニングのエキスパートがあなたを輝かせる1着に、宅配クリーニングでお手入れいたします。
    ココロモは、創業70年の横浜を中心に13店のお店をもつ ファッションケア ニックが母体です。
    「買ったときのみたいに戻った!」「大切な服が長く着られる」「あきらめていた服がまた着られる!」そんな喜びの声をいただきます。
    実店舗だけのとき、ぜひお手入れをして欲しいと、わざわざ遠くから送っていただくお客様が後を絶たなかったため、
    クリーニングにお悩みを持つ方のお役に立ちたい一心で、宅配クリーニングを始めました。

    キレイの先にある幸せを届ける 宅配クリーニング ココロモ

    2019/03/05