• クリーニング 水洗い こだわり⑤

    ココロモのこだわり第5弾です!

    汗を落とし切れる!コートやジャケット、シルクやウール。クリーニングが必要な服の「汗」を落し切れるのは、ココロモだから、できることです!

     

    なぜ、ココロモは「汗」を落し切ることができるのか、ちょっとお伝えさせていただきますね。

     

    ココロモの母体となるファッションケア ニックは、ウエットクリーニング技術の研鑽に、30年前から取組んできました。

    その中では、縮んでしまった・・風合いが変わってしまった・・ということもありました。

    失敗のたびに改良を重ね、より良い品質へと技術を磨いてきました。

     

    その結果たどり着いたのが、独自の洗剤・加工剤・洗浄技術と乾燥技術です!

    そして、お品物を見極め、その技術を施すのは、国家資格のクリーニング師です。

    だからココロモは、汗を落し切ることに自信があるのです。

     

    技術の高さは、第三者機関にも認められ、東京都内、神奈川県合わせて10社のみ*しか認定されていない「ウエット処理認定店」「ウエット表示試験工場認定店」になっています。

    トゥモローランド等アパレル企業様のウエット表示試験も定期的に実施しています。

     

    汗の気になる大切なお洋服や黄ばみが出てしまった服も、まずはココロモにご相談ください。

     

    *TeMa認定、2018年7月24日現在

     

     

     

     

    *************************************************************************

    クリーニングのエキスパートがあなたを輝かせる1着に、宅配クリーニングでお手入れいたします。
    ココロモは、創業70年の横浜を中心に13店のお店をもつ ファッションケア ニックが母体です。
    「買ったときのみたいに戻った!」「大切な服が長く着られる」「あきらめていた服がまた着られる!」そんな喜びの声をいただきます。
    実店舗だけのとき、ぜひお手入れをして欲しいと、わざわざ遠くから送っていただくお客様が後を絶たなかったため、
    クリーニングにお悩みを持つ方のお役に立ちたい一心で、宅配クリーニングを始めました。

    キレイの先にある幸せを届ける 宅配クリーニング ココロモ

     

    2019/03/10