• クリーニング 保管サービス 始めました♪

    *(写真はイメージです)

    春が来ましたね!

    冬服をしまい、これから着るお洋服の準備をする時期ですね。

    「衣替えはクリーニングに出すのはいいけれど、戻ってきた服をしまうのが大変・・」。

    そんなお客様のお声を受けてココロモでは、クリーニングした服をそのまま保管できるサービスをスタートしました!

     

    ココロモの保管サービスの特徴は、お預かりしたら「すぐにクリーニング」するところです。

    キレイにこだわるココロモは、熟練のクリーニング師による丁寧なクリーニングで「細菌」も除去してから保管します。

     

    大切なお洋服をお預かりするために、専用の保管ルームをご用意しました!

    温度、湿度、防虫管理された専用ルームでクリーニングされたお洋服を保管するので、黄ばみ、変色はもちろん、カビ、虫食いの心配もありません♪

     

    次のシーズンまでプロに任せてしまえば、「今着る服だけ」がクローゼットに並ぶので、おしゃれがもっと楽しくなりますよ。

     

    保管のメニューは「保管パック5点、10点、15点」と「ダウン保管コース」があり、送料、保管料を含めたサービスで、保管期間は最長で11カ月まで可能。

    ダウンは、保管コースも撥水加工まで施します。繊維一本一本をコーティングするので、風合いが変わる心配はありません。

     

    衣替えクリーニングと保管で、新しいファッションケア習慣、はじめませんか?

     
      

    *********************

    クリーニングのエキスパートがあなたの大切なお洋服をお手入れいたします。
    「大切な服を失敗したくない!」「ダメにされたらどうしよう・・・」「いつもシミが落ちてない!」クリーニングには期待しない。
    そんな声を聞きます。
    ココロモは、横浜を中心に13店のお店をもつ ファッションケア ニックが母体です。
    「買ったときみたいに戻った!」「あきらめていた服がまた着られる!」そんな喜びの声をいただきます。
    実店舗だけのとき、ぜひお手入れをして欲しいと、わざわざ遠くから送っていただくお客様が後を絶たなかったため、
    クリーニングにお悩みを持つ方のお役に立ちたい一心で、宅配クリーニングを始めました。
    https://www.cocoromo-cleaning.com/sp/

    2019/04/05