• クリスマス パーティー ワンピース スタイル

     

    12月になるとクリスマスパーティーやイベントが多くなりますね。

     

     

     

    今年、私のスタイルはジルサンダーの濃紺のワンピース。

     

     

    しっかりした生地で、背中から腰にかけてたくさん切り返しがある立体的な服。

    私はとても小柄なので、カタチのある服の方がメリハリがきいていいみたいです。

     

     

     

     

     

    ネックレスはあえて黒。そしてキューブ。オニキスで悪目立ちせず目を引いてくれるので愛用してます♪

    ピアスは小さめのツヤ消しパールで控えめに。

     

     

     

     

     

    バッグは母から譲ってもらったグッチのバッグ。落ち着いたワインレッドなのでどんな服にも合わせやすいので、ちょっとおしゃれしたいときに重宝しています。。

    なんと言っても出し入れのしやすさが秀逸!スマートに振る舞いたいパーティーでも安心して持てる優れものです。

     

     

     

    今年新調したのはブレスレット風の時計。遊び心があり気に入ってます♪

    パーティーのたびに上から下まで揃えるのは大変なので、私は日常的に着ているお気に入りを新調感を損なわないよう、定期的に、丁寧にお手入れして、ここぞ!という時にも着ています。

    そして華やかな場所では、アクセサリーに個性を持たせて、派手でにならず、品良く、を心掛けます。

     

    パーティーはいつもより思い切ったおしゃれができて楽しいですね

    人から、ステキ!と褒められると、やっぱり嬉しいです♬

     

     

     

    お洋服は定期的なお手入れをすることで長くキレイに着続けていただけます。



    2018/12/19