• エストネーション ESTNATION コート クリーニング

    三寒四温。春は気温が不安定。冬らしいウールのコートは着にくくなりますね。

    今日ご紹介するのはエストネーションESTNATIONのファー付コートです。

     

    コートは風合いが何より大切。

    そして、お色目が優しいパステルカラーのコート。
    くすみのないキレイな色がポイントです。

    繊維の中からキレイに洗浄した後、ウールのツヤを出すためブラッシングも欠かせません。

    こちらのコートはとっても豊かなファーが付いています。

    ファーは襟が口元に当たるし、ファンデーションも付きやすいので、汚れをしっかり落とすことが大切です。

    ファーを丁寧に洗い、ツヤを戻した後、ふわっふわにブラッシングでお手入れ。
    こんなに立体的に美しいファーの出来上がりです♪

    内側からふっくらと、良質な蒸気で全体のシルエットを整えました。

     

     

     

     

     

    シーズン中に活躍してくれたコート。
    季節の終わりに丁寧にお手入れして、新調感を取り戻してからしまっておげは、次のシーズンも気持ちよく着られます。

     

     

     

    before
     

    今日はエストネーションESTNATIONのファー付コートのご紹介でした。
    最後まで読んでいただきありがとうございました。

     

     

    *********************

     

    クリーニングのエキスパートがあなたの大切なお洋服をお手入れいたします。
    「大切な服を失敗したくない!」「ダメにされたらどうしよう・・・」「いつもシミが落ちてない!」クリーニングには期待しない。
    そんな声を聞きます。
    ココロモは、横浜を中心に13店のお店をもつ ファッションケア ニックが母体です。
    「買ったときみたいに戻った!」「あきらめていた服がまた着られる!」そんな喜びの声をいただきます。
    実店舗だけのとき、ぜひお手入れをして欲しいと、わざわざ遠くから送っていただくお客様が後を絶たなかったため、
    クリーニングにお悩みを持つ方のお役に立ちたい一心で、宅配クリーニングを始めました。
    https://www.cocoromo-cleaning.com/sp/

    2019/04/10