• ウールリッチ ダウン クリーニング 保管

    ダウンは毎年魅力的なブランドが出ますが、おしゃれ感度の高い方は取り入れるのが上手ですね。

    宅配クリーニング ココロモ 代表 薄井純子です。

     

    今日はWOOLRICH ウールリッチのダウンクリーニングのご紹介です。

    WOOLRICH ウールリッチはアメリカで最も古いアウトドアブランド。
    もともとは極寒作業者のためのワークウェアとしてスタートましたが、最近はイタリアサッカーチームのベンチウォーマーに採用された「アークティックパーカー」で有名になりましたね。そんなウールリッチは、おしゃれ感度の高いビジネスマンに人気です。

     

     

     

     

     

    生地はワークウェアらしくしっかりしていてハリがあり、凹凸があるのが特徴的です。

     

    クリーニングは、摩擦で生地の厚い部分が白っぽくならないよう、黒さをキープしたままお返しできるよう、細心の注意を払いました。

     

    ダウンの中からキレイにするため、水洗いでしっかりと洗浄しました。

     

    ココロモでは、シーズン中も安心して着られるように、撥水加工まで施しています。

    汚れが付きにくく、付いても取れやすい効果があるので、安心して着られます!


     

     

    WOOLRICH ウールリッチのもう一つの特徴、ファー。

    ファーは、思っている以上にホコリや花粉、排気ガスが付着しやすい部分。

    クリーニングは、ツヤと柔らかさをキープしたまま、しっかりと洗浄します。

    お仕上げはふっくらとツヤやかに!

     

     

    WOOLRICH ウールリッチのダウンが黒の光沢を引き立てつつ、ふっくらと仕上がりました。

     

     

     

     

     

     

    こちらのダウンは保管でお預かりです

    温度、湿度、防虫の管理された保管専用ルームでお預かりするから、カビ、虫食いの心配がありません。
    大切なダウン。でもかさばるダウン・・・。
    お手入れのプロに預けてしまえば、次のシーズンまた、新品のようなダウンを楽しんでいただけます。

     

    今日はWOOLRICH ウールリッチのダウンのご紹介でした。
    最後まで読んでくださってありがとうございました。

     

    *********************

    クリーニングのエキスパートがあなたの大切なお洋服をお手入れいたします。
    「大切な服を失敗したくない!」「ダメにされたらどうしよう・・・」「いつもシミが落ちてない!」クリーニングには期待しない。
    そんな声を聞きます。
    ココロモは、横浜を中心に13店のお店をもつ ファッションケア ニックが母体です。
    「買ったときみたいに戻った!」「あきらめていた服がまた着られる!」そんな喜びの声をいただきます。
    実店舗だけのとき、ぜひお手入れをして欲しいと、わざわざ遠くから送っていただくお客様が後を絶たなかったため、
    クリーニングにお悩みを持つ方のお役に立ちたい一心で、宅配クリーニングを始めました。
    https://www.cocoromo-cleaning.com/sp/

     

    2019/03/22