• イエナ IENA ウールコート クリーニング

    少し暖かくなり春らしくなって来ましたね!

     

    今日はイエナIENAのウールのコートのご紹介です。

    オーバーサイズがステキなイエナのコートは、ノーカラーが優しい女性らしい印象です。
    お色目もキレイなブルー。上品で雰囲気のあるステキなコートです。

    ウールのコートは風合いよく仕上げるのがポイントです。

    大切なのは使う溶剤。ファッションケアのココロモは風合いにこだわり、溶剤にこだわっています。

    キレイにクリーニングしてブラッシングでツヤを出します。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    全体にまるみを帯びたデザインを生かして、ふっくらとシルエットを整えます。

    もちろん、裏地も丁寧に手を入れて、きちんとお仕上げいたします。
    裏地まで手を入れるのは細部への仕上げのこだわりがお洋服の着心地を左右し、品格を醸し出すからです。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    before

    今日はイエナIENAのコートについてお伝えいたしました。
    最後まで読んでいただきありがとうございました。

     

     

     

     

     

     

    *********************

     

    クリーニングのエキスパートがあなたの大切なお洋服をお手入れいたします。
    「大切な服を失敗したくない!」「ダメにされたらどうしよう・・・」「いつもシミが落ちてない!」クリーニングには期待しない。
    そんな声を聞きます。
    ココロモは、横浜を中心に13店のお店をもつ ファッションケア ニックが母体です。
    「買ったときみたいに戻った!」「あきらめていた服がまた着られる!」そんな喜びの声をいただきます。
    実店舗だけのとき、ぜひお手入れをして欲しいと、わざわざ遠くから送っていただくお客様が後を絶たなかったため、
    クリーニングにお悩みを持つ方のお役に立ちたい一心で、宅配クリーニングを始めました。
    https://www.cocoromo-cleaning.com/sp/

     

    2019/04/15